CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

fromYAP

ミクロネシア、ヤップ島にてボランティア活動中です。
<< 12月20日(月) | main | 12月23日(木) >>


| - | | - | - | pookmark |
12月21日(火)

いつの間にか、クリスマスシーズンの真っ只中だ。ヤップで一番大きい店は、YCAストアという店(我々は、勝手にヤップの伊勢丹と呼んでいるが、伊勢丹の1フロアにも匹敵しない)だが、急に子供向けの品揃えになって、何だかうきうきする。我が職場、総務局も先週から、、、



ヤップでも、電飾で飾る店や家が多い。ここ数年で大きく増えたそうだ。最近の電飾は安価だし、電気代もあまりかからない。おまけに球切れしないから、年々バージョンアップできる。やっぱり、LEDは大発明だ。

| - | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:20 | - | - | pookmark |
お疲れ様です。いよいよ帰国ですね。
2年ぶりに会えるのが楽しみです。:-)
| コガ | 2010/12/23 3:30 AM |
おおきに。
でも、ヤップ出てから、首都へ行って、それから東京で研修があって、京都に戻るのは1月の10日頃かな。
ヤップから直接、京都に戻りたい。。。
| オオウチ | 2010/12/23 6:21 PM |









http://takuouchi.jugem.jp/trackback/417